簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして~^m^
2006-02-03 Fri 22:18
はじめましてぇ~初ブログですやっとたちあげましたぁ~~
これから色んなレシピとかを紹介していくんで、よろしくねぇっていっても・・・・
普通の主婦でママになったばかりで・・・色々お勉強中だから・・・お菓子とかパンとか作るのが大好きっていうだけですぅぅ~
お菓子・パン・ごはん・節約レシピ作ってる時・・・そしてたべるとき・・・幸せなんだよね^m^作ったのを食べてもらうのもまた幸せだよね~^m^
みんなで作って食べてしあわせになりましょお友達の輪も広がるとうれしいなぁ~
家のホームベーカリーです
ベーカリー

Nationalホームベーカリー。SD-BT103愛用中まだ買ったばっかりなんですけど・・・もうすでに113の新しいベーカリーが登場しちゃってるみたいで
けど・・・ドライイースト自動投入で助かってますすでにこのベーカリーで何回焼いたかなぁ・・・これからまだがん焼いちゃいます
息子がちょうど1歳になったから・・・最近手作りパンも食べさしてあげてまぁ~す1歳になったばかりで大人顔負けの食欲で・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タルタルソ~ス | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

