簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マスタードドレッシング
2006-05-26 Fri 15:34
今日はこってりした料理だったから生野菜たっぷり食べたくて、いつもと違ったドレッシングでサッパリ食べたくてからしをつかったドレッシングを作りましたぁちょっとピリッとしてレモン汁がさっぱりしてなかなかいけましたよぉ~ちょっと大人のサラダってかんじですねぇ
マスタードドレッシング
オリーブオイル・・・・・大2
酢・・・・・・・・・・・大1,5
砂糖・・・・・・・・・・小1
レモン汁・・・・・・・・大1
マスタード・・・・・・・大1
塩・・・・・・・・・・・少々
こしょう・・・・・・・・少々
パセリ・・・・・・・・・適量
マスタードドレッシング

いつものよぉに材料全部入れて混ぜるだけっていうか、ビンに入れて振るだけだから簡単にできちゃいましたぁ~
スポンサーサイト
別窓 | ★手作りドレッシング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<つくねの照り焼き | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | シナモンりんごベーグル>>
この記事のコメント
NoTitle
ドレッシング類もマンネリ化してたので 早速私も作ってみよっ(^v^)

ぴりっと感はこれから熱い季節になって
食欲が落ちた時に 新鮮野菜も一杯食べれそ!(^.^)
2006-05-26 Fri 21:28 | URL | komukomu #EBUSheBA[ 内容変更]
NoTitle
すごいな~ぁゃちんさんは。。。私もドレッシングとか作りたんだけど、つい、めんどくさくなって。。。
それでは、いけないわi-238
2006-05-26 Fri 21:52 | URL | miuffyママ #-[ 内容変更]
NoTitle
ぁゃちんさん、お得意のドレッシングだねv-411
かーかーにふりふりさせてみようかなv-356
大人の味がいいね。
かーかーは、抹茶パフェまた食べたいと言ってたよ。
今日は、抹茶豆腐だけどスィーツなのv-343
応援凸
2006-05-26 Fri 23:34 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

