簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベークドチーズケーキ
2006-02-12 Sun 10:40
チーズケーキと言っても今色々あるよねぇ~・・・ベークドチーズケーキ・・・スフレチーズケーキ・・・レアチーズケーキチーズ好きのぁゃちんにとっては、チーズはかかせませぇぇんね昨日はチーズパン食べたしねぇ今日はダントツ番好きなベークドチーズケーキ番目に好きなスフレチーズケーキの紹介ですぅ今日は旦那と一緒にケーキ屋さんで買ってきちゃいましたぁぁぁこれは買ってきたんですけど今日はぁゃちんのお気に入りのいつも作る簡単なチーズケーキレシピをおしえちゃいますまじメモメモ( ..)φメモメモですよ
ベークドチーズケーキ18cm丸型1個分
クリームチーズ・・・・200g
玉子・・・・・・・・・2個
生クリーム・・・・・・200cc
砂糖・・・・・・・・・70g
レモン汁・・・・・・・大1
薄力粉・・・・・・・・20g
バター・・・・・・・・30g
ベークドチーズケーキ

クリームチーズは室温にもどしておき、砂糖を加えて、やわらかく練る。玉子を割りほぐし数回に分けて加え、その都度混ぜる。薄力粉生クリームレモン汁を加え混ぜ溶かしバターを入れ混ぜる180℃のオーブンで40分焼く焼きあがったら型から外さずに冷まし、冷蔵庫で2~3時間冷やす。。焼きたてはふんわりだけど・・・冷ますと2/3位まで縮むけどしっとりずっしりになるよぉぉ1日おくと味が落ち着いてまろやかになるよぉ~順番に混ぜてオーブンで焼くだけで簡単なのにおいしく本格的にできるよ~材料もスーパーで簡単にそろうからネット販売限定!!3ヶ月で15,000個完売した究極スイーツ!!
ですぅぅぅぅ早く食べとかなきゃっつっつ





別窓 | ★洋菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スフレチーズケーキ | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | チーズパン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

