簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナトースト
2007-05-01 Tue 15:15
子供に作ってあげると喜ぶ美味しい朝御飯パンだよぉ
今日はバナナトースト

バナナトーストは子供が1歳前の離乳食の時から良く作ってあげてたんだよぉ(^^♪朝バナナと牛乳を一緒に取る事で食べた15分後には脳の働きも活発になるんだよ!!良くマラソン選手とかもバナナはすぐエネルギーに変えやすいからって良く食べるよねだからバナナは毎日たべてるよぉ

バナナトースト
パン・・・・・1枚
バナナ・・・・1本
お好みでトッピングは自由に
シナモン
メープルシロップ
蜂蜜
チョコレートシロップ

バナナはフォークでグチャグチャにつぶしておく。
パンにバナナを塗る。トースターで3分チン焼く時めっちゃ美味しい匂いがするんだよね~バナナ自体あまいから、あんまりトッピング増やすとクドクなっちゃうから注意
バナナトースト


よくバナナをスライスして焼くのは見るけど、つぶした方が味がしみて美味しいトーストになるよぉ子供が食べる時はリンゴトーストみたいに小さくきってあげるといいよぉ~"^_^"

バナナは離乳食からのおすすめだyから小さな子供でも食べれるね~けど離乳食の頃は甘いトッピングはやめてねぇ・・


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

別窓 | ★パンアレンジ トースト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はちみつパン お花パン | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | 果実酒のブランデーケーキ>>
この記事のコメント
ぁゃちん偉いな~
バナナは栄養価も高いし、いつでも手軽に食べられていいよね^^

今度食パン作って硬くなったらやってみるね~☆
2007-02-08 Thu 21:09 | URL | miuffyママ #-[ 内容変更]
美味しそう[絵文字:v-353]
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
 川瀬凛ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
 (架空だ(*σ´ェ`)σYO☆)
 顔文字の多い文e-263
 
 このバナナトースト美味しそうv-238
 早速作って食べてみます~i-50
2007-06-05 Tue 11:14 | URL | 川瀬凛 #Lg4ZLCXM[ 内容変更]
 川瀬凛さんへ
コメント&ご訪問ありがとぉ~ございます(^_-)-☆””
バナナは栄養価もOKやからつくってみてくださいね(^^♪トッピングは自由にッ☆★
2007-06-05 Tue 21:57 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

