簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインは・・・
2007-02-15 Thu 14:36
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

今年のバレンタインも毎年恒例ってな感じで、ガトーショコラをやきましたぁ~うちのケーキの中で人気NO、1って感じでうちの旦那も毎年バレンタインになるとこのガトーショコラが食べたいみたい
ガトーショコラのレシピはここにあるからみてってねぇ~今日は15cm型のレシピだけど案外膨らむから・・・って18cm型でつくったよぉガトーショコラ
こんな感じ

旦那が主役なんだけど・・・ぁゃちんが食べたいのが本音・・・ワラワラ・・"^_^"チョコレート大好きだからなぁ・・・
今授乳中だし、産後ダイエット中だけど、ごめんね~なんて自分に甘やかしてガン食いしちゃいましたぁ
みたいなぁ~
一応っつか沢山あるし・・・旦那のお父さん&お母さんにもあげたよぉ
ガトーショコラ

苺をハートみたいに切るとバレンタインらしいねん旦那は一気に3切れペロっと完食!!!!

今日はぁ、、、ぁゃちんが食べてみたいチョコレートを紹介(^_-)-☆

神戸〈モロゾフ〉 リンゴのチョコレート


甘さを抑えたリンゴと、ほのかな苦味のチョコの味わいがマッチしてそぉ~ってな感じで最近高級チョコや高カカオのチョコに目がないってかんじなんですぅ(^_-)-☆




スポンサーサイト
別窓 | ★洋菓子 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
<<揚げないおからコロッケ | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | きんぴらサラダ>>
この記事のコメント
TBキャンペーン参加ありがとうございました
ショコラのレシピ真剣に見させていただきましたヨ。
いつもバレンタインデーにはガトーショコラを作ってられるのですね。すごいなぁ・・・う~んガトーショコラ美味しそうですねぇ!!!ショコラが『ぎゅぎゅっ!』と詰まっていてしっとりとした食感が写真から見てとれました。大人の味なんでしょうねぇ・・・紅茶もいいけどコーヒーとともに頂きたいなぁと思いました。
2007-02-17 Sat 14:34 | URL | 湯原@お惣菜倶楽部 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨年お惣菜倶楽部が始まって5回のトラックバックキャンペーンを行い、たくさんの記事 …
私はこれでなんなく簡単ダイエットしました。あなたも必ずできるはずです!! …
2007-02-19 Mon 16:23 暮らしレスキュー.com
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

