簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンパンマンパン
2007-03-15 Thu 15:10
子供の大好きなアンパンマンパンをつくろーってかつくりたくってついに作ったょぉ(・∀☆)

アンパンマンパン成形して・・・発酵中にどんどん顔が膨らむからほっぺが落ちちゃったりして…焼いてる途中もたらぁ・・・・(T_T)/~~~
なかなか成形がむつかしかったぁ…今回はチョコペンなかったからどうしようか色々考えた結果・・・・
ミロを少量牛乳の牛乳でのばしてチョコレートみたいにして目と口をかいたょω(・∀☆)
子供はー大喜びで夕飯前につもたべちゃったぁ(T△T三T△T)これでもぉ・・・おなかいっぱいで御飯はちょっとしか食べれなかった・・・・(泣)

アンパンマンパン材料
強力粉・・・・250㌘
砂糖・・・・・20㌘
バター・・・・20㌘
塩・・・・・・小さじ①
スキムミルク・・大さじ③
水・・・・・・・150㏄

中につめるあんこ・・・・適量


今回生地にいれるスキムミルクのかわりに赤ちゃんのミルク(ほほぇみ)をいれちゃぃました|(-_-)|(笑)(´ω`;)栄養たっぷりかなぁーみたぃな(;^_^Aしかもスプーン⑤杯も…
でも甘くて…バターも入ったふわふわのミルクリッチパンって感じでパン生地だけでも凄くおいしかったぁー(>_<)
中につめるのはあんこが苦手な子供ならチョコでもカスタードでもぃーょんw(^o^)w   
20070314221408

味はgoodで美味しかったけど。。。
成形はいまいち・・・・かわぃぃアンパンマンにするためにまた成形がんばろ( ̄ー+ ̄)<
今回の不細工アンパンマンはこっちのブログにのせたよぉ~
みてってねん(^o^)/
↓↓↓
アンパンマンパンいろんな顔
別窓 | ★手ごねパン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クリームパン&アンパンマンパン | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | おからチキンナゲット>>
この記事のコメント
ぁゃちん、こんにちはv-353
お久しぶりになってごめんなさい
あんぱん十分かわいいよ
あんぱんまんくんが喜んで食べるのわかるーv-410
私はカスタードクリーム派だわ
応援凸

2007-03-15 Thu 11:02 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

