簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーボ米・・・??麻婆飯
2007-03-23 Fri 17:29
ごんたさんにおしえてもらったレシピブログのプレゼントキャンペーン"^_^"
ぁゃちんも応募してみよぉ(^_-)-☆
まづはアンケートみたい(^^♪

丸美屋さんの「究極の麻婆米」&「極撰有機栽培米」プレゼント ご応募アンケート♪
by レシピブログ (http://www.recipe-blog.jp/special/2007/03/post_21.html)

【Q】:
あなたが“究極の○○米”をつくるとしたら…、ベストマッチさせたい「おかず」は何?
([例] : 究極の“うちのカレー”米!「我が家のカレー」に合うお米!)


[Q]:究極の“おこげ石焼ビビンバ”米!「おこげ石焼ビビンバ」に合うお米!

って感じかなぁ(^^♪最近ビビンバ大好きやっぱり石焼ビビンバがいいかなぁ(^^♪具も一杯で栄養いっきにとれていいかんじだわ(^_-)-☆

ああぁ・・・お腹すいてきちゃった(^_-)-☆
レシピブログ限定『究極米お試しセット応募中!』
別窓 | ★レシピ全集★ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<苺パン まるまる | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | クリームパン&アンパンマンパン>>
この記事のコメント
おこげ石焼ビビンバ・・・これもまた美味しそうじゃないですか☆( ̄¬ ̄)
家でやったらフライパンで石焼ビビンバ代わりになりますが、これもまた楽しいですよね♪
2007-03-26 Mon 22:39 | URL | ごんた #0iaDgzFo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

