簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツナおから餃子グラタン
2006-02-25 Sat 12:14
ツナおから餃子グラタン・・・・・・っていったい餃子なのか・・・グラタンなのか・・・って感じだけど餃子グラタンですぅツナとおからの餃子を揚げてホワイトソースととろけるチーズをのせてグラタン風にするんですおからがホワイトソースと絡み合って、パサパサしないからたべやすいよ~ん
ツナおから餃子グラタン
おから・・・・・・・40g
ツナ・・・・・・・・1/2缶(油も一緒に入れるとおからがしっとりするよ)
塩コショウ・・・・・少々
餃子の皮・・・・・・10枚
ホワイトソース・・・適量(餃子が隠れるくらい)
とろけるチーズ・・・適量
まずおからとツナを混ぜ、塩コショウで味を調える。それを餃子の皮に包む・・・今日はごめんね(ワンタンの皮で代用・・四角いだけだから餃子の皮と一緒だし~みたいなぁ・・・)
ツナおから餃子のグラタン

おから餃子ができたらパリッと油で揚げる
揚げた餃子に先日紹介したホワイトソースをかけて、とろけるチーズをのせて、オーブントースターで焦げ目がつく位まで焼けばできあがりこんがり&しっとりでできあがりそのままおから餃子を揚げて、ケチャップとかつけて食べるだけでもイケチャウんですけど・・最近メニューのパターン化してきて・・・ちょっと飽きてきたので、アレンジメニュ~ですよぉ
黒豚餃子
しそ餃子
焼餃子
お徳用北京餃子
おすすめ美味しい餃子たちだよん
別窓 | ★節約洋食 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大根のこってり煮(豚の角煮の残り汁で・・・) | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | 紅茶ロールパン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

