簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトミルク食パン
2006-02-05 Sun 09:52
日曜日の朝は・・・旦那と子供と3人で朝はパンをたべよ~って、ホームベーカリーで楽チンタイマー使ってぱんを焼きましたぁ旦那も子供も食べれるように今日は食事パンだね
 ソフトミルク食パン 
強力粉・・・・・・250g
バター・・・・・・・15g
砂糖・・・・・・・大2(17g)
牛乳・・・・・・180cc
塩・・・・・・・・小1(5g)
ドライイースト・・小1(2.8g)
スプーンはNationalベーカリー専用のスプーンをいつも使ってま~っす
イースト

今日はこの日清スーパーカメリアのドライイーストと強力粉

暮らしモアっていうちょっとマニアックな強力粉・・・・色々探した結果近くのスーパーで
でGETできちゃうからお得なんですぅぅ
ぜーんぶベーカリーに入れちゃって予約タイマーでスイッチオンIMG_0794.jpg
できるの楽しみ~~~

IMG_0799_3.jpg

IMG_0800.jpg
小倉マーガリントーストにしていただきま~っす子供は牛乳と一緒に・・・ソフトミルク食パンだけあって生地はふわふわできめ細かくって・・・おいしかったぁ~ってついつい食べすぎちゃいましたぁぁ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加しましたぁ



もうすぐバレンタイン準備しなくっちゃ
スポンサーサイト
別窓 | ★ベーカリー食パン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おからカレー餃子 | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | タルタルソ~ス>>
この記事のコメント
♪初カキコ♪
うにゃ~?
パンおいしそぅ???ベーカリーかなり良いなぁ♪(^-^)♪♪
いぃなぁ…おいしそ
また食べたいな♪
?????????
??食パンマン??
???作ってぇ??
?????????
デコペンとかで♪♪♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)んぢゃまた来るね☆
2006-02-05 Sun 19:45 | URL | ★さゅり★ #/iXNSDnw[ 内容変更]
♪初カキコ♪
v-238♪初カキコ♪ありがとぉ~これからも色んなパン作るからよろしくねぇ~んv-16じゃ~こんど食パんマンで~~v-396
2006-02-05 Sun 20:31 | URL | ★さゆり★ さんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

