簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青しそ(大葉)の保存方法
2006-03-04 Sat 12:18
こんにちわぁ~最近青しそが注目されていますよね~血液サラサラ・血糖値の抑制・ダイエット効果・ツルツル肌・保水力あり・お肌の若返り・乾燥肌に効果・老化防止とまぁ~・・・・色々体にとって必要な成分がいっぱいありますよね~でも一回にチョットずつしか使えないので、そのまま冷蔵庫に入れておいて、シナシナ・・・なんてことになっちゃいますよねそこでこうやって・・・
青しそ(大葉)の保存法

インスタントコーヒーのあきビンとかのそこにティッシュかコットンに水をふくまして、大葉を立てて冷蔵庫保存しればびっくりするほど長持ちしますよ
青しそは色々な調理にいいですよ~しそチャーハン・ササミのしそチーズ巻き・しそ納豆・しそオムレツ・しそハンバーグetc・・・のちのちしそを使ったレシピも公開しますのでお待ち下さいねぇ~しそ餃子もおいしいよん


別窓 | ★食材保存方法 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あんこういろう | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | ひな祭り★散らし寿司>>
この記事のコメント
久々ゃわぁ
ぁ~最近全然見てなかった(>_<)
おからクッキーとかうまそ(´∪`+)
あとゎじゃがいもとか♪まぁうちゎ一気にパクパク食べるケドO(> <)O
あっちらしずしもうまそ(*^-^)ノシ
これからも頑張ってねんo(^∪^)o
あと近所に椎茸もらって大量ょん♪
ァハハ(´∀`#)
ぢゃぁニィ(лυл*)ノ"
2006-03-04 Sat 21:20 | URL | さゅり #O7xVy9HA[ 内容変更]
いつもありがとうねん(*^_^*)v-344毎日更新がんばってまっすぅよんv-408やっぱりおやつとかかかせないっからね~コレからちょっと甘いものぁゃちんは控えなきゃいけなくなるけど・・・v-406なんかおなかに・・・第二子赤ちゃんができたみたいなんだぁ~v-511v-344
2006-03-04 Sat 22:55 | URL | さゅりさんへ #-[ 内容変更]
はじめまして~
こんにちは~!
履歴から来ました~

色々と工夫して頑張っておられて、凄いですね!!

またお邪魔させて頂きますね★
2006-03-05 Sun 09:27 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
度々すみません。。。(汗
凄く参考になるので、リンクさせて下さいね!

シナモンのブログのリンクの所に「パン・お菓子・お料理ブログ集」と言うページがあるので、そこに貼らせて頂きますね★
2006-03-05 Sun 09:33 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

