簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
油揚げの青しそ(大葉)チーズ巻き
2006-03-09 Thu 15:20
今日はもう一品なんか冷蔵庫の中にある物でなんかできないかなぁ~って思って、先日
青しそ(大葉)の保存法で紹介した青しそを使ってもう一品ですぅ
油揚げの青しそチーズ巻き(4個分)
油揚げ・・・・・・・・1枚
スライスチーズ・・・・1枚
大葉・・・・・・・・・2枚
油揚げを、開きます。その上に大葉とチーズをならべて端からクルクルっとまいて、爪楊枝で4つとめて、切り分けるオーブントースターで表面がこんがりしてきたらできあがり
油揚げの青しそチーズ巻き

青しそ&チーズの組み合わせはバッチグゥゥゥ
ぁゃちんはチーズ大好きチーズと言ったらチーズケーキもかかせないので美味しいチーズケーキのお取り寄せ情報
スヴニールママン 遊牧民のチーズケーキ
クローヴ カッテージチーズケーキ
京都祇園のクラシカルチーズケーキ
新杵堂 ニューヨークチーズケーキ
濃コクチーズケーキ プレーン
食べる価値あるよん~チーズ好きならかかせないぃぃ~・・・ってぁゃちんはまじ大好き
ネット販売限定!!3ヶ月で15,000個完売した究極スイーツ!!
別窓 | ★節約和食 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おからひじきコロッケ(ひじきの煮物の残りで) | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | みかんパン>>
この記事のコメント
こんばんは^^
相互リンク、ありがとうございました。
早速、貼らせて頂きました。

今後とも、よろしくお願いします。

また遊びに来ますね。
2006-03-10 Fri 00:07 | URL | グルメ取寄情報管理人マッコリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

