簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニンニク醤油マヨネーズタレ(からあげタレ)
2006-03-11 Sat 12:19
は唐揚げがお気に入りでよく唐揚げを食べるんですが、定番唐揚げは塩コショウで頂くのも美味しいんですけど、先日紹介した万能ネギダレをかけて食べたり、このニンニク醤油マヨネーズタレをからめて、食べるのはまた最高に美味しいんですちょっとカロリーは高めになっちゃうけど、今日は許してねぇ~おいしいからいろいろアレンジメニュー開発中ですぅ~
ニンニク醤油マヨネーズタレ(からあげダレ)
にんにく醤油・・・・・大3
マヨネーズ・・・・・・大3
砂糖・・・・・・・・・大1
味の素・・・・・・・・少々
ニンニク醤油マヨタレ

全部ビンにいれて、フリフリするだけそのまま冷蔵庫保存ももちろん大丈夫だしねこのたれを揚げたから揚げにからめれば出来上がり。から揚げだけじゃなくて、系も案外このタレあうんだよ~
ちなみにニンニク醤油はビンに皮をむいたニンニクをゴロゴロ一杯いれて、醤油につけておいておくだけ炒め物やチャーハンやニンニク醤油は結構色々使える優れもの常備してない人は作っておいておくべし
別窓 | ★手作りタレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナパン | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | おからひじきコロッケ(ひじきの煮物の残りで)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

