簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シューマイのロールキャベツ
2006-04-02 Sun 12:22
ロールキャベツ美味しいですよね~色んな味のアレンジができて・・・春になって最近
春キャベツが安く買えたりしてロールキャベツが食卓に登場するようなって来ました~けど・・・・結構作るのめんどくさかったり・・・・で時々大粒シュウマイが半額とかになってたりすると買ってきますぅ普通にシューマイとして食べても美味しいんですけどいつもそのままだと飽きちゃったりもするから、色々アレンジしちゃいます
で・・・シューマイをロールキャベツにしちゃうんです
シューマイのロールキャベツ

普通にロールキャベツ作るより簡単に巻けるし、早く作れるし、シューマイにちゃんと味がついてるから美味しいし、崩れにくいからいう事なしですね今日はケチャップ風でニンニク・ホールトマト・タマネギで煮込んでたべましたぁ~
他にも、和風・コンソメ・なんでも味はアレンジききますよ~ん
簡単節約なメインディッシュに変身しちぃましたぁ
別窓 | ★節約洋食 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<万能★塩ダレ | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | ベークドチーズケーキ(レシピ改良!!)>>
この記事のコメント
こんにちはー!
シューマイをロールキャベツの具にしちゃうなんて~またまた凄くいいアイデアですね★
ホントいつも感心させられちゃいます~!!
ぁやちんさんはお料理も上手だし節約も上手い!! いい奥さんで旦那様も幸せルンルンですね~★ウフッ!

ベークドチーズケーキもすんごく美味しそうなので レシピ頂いて帰りますね!!ウフッ!
2006-04-02 Sun 15:05 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

