簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マヨネーズドレッシング
2006-04-04 Tue 15:26
こってりした肉料理などの副菜のサラダに合うドレッシングの紹介ですぁゃちんはマヨネーズ大好きだから、マヨネーズでツイツイサラダを合えちゃうんですけど、たまにはマヨネーズをドレッシング風にして食べるのもいい感じです
マヨネーズドレッシング
酢・・・・・・・・大3
サラダ油・・・・・大3
砂糖・・・・・・・大1
塩・・・・・・・・少々
こしょう・・・・・少々
マヨネーズ・・・・大2
レモン汁・・・・・大1(ポッカレモン使用)
マヨネーズドレッシング

これもぜーんぶ混ぜるだけ
いつも定番になっているサラダでもドレッシングをチョットアレンジしちゃうだけで、いつもと違うサラダに変身ですよ~
レシピブログ今日もレシピ見た人はポチットしてね



別窓 | ★手作りドレッシング | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ケチャップ納豆ごはん | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | 万能★塩ダレ>>
この記事のコメント
ぁゃちんさん、こんばんはー!
『マヨネーズドレッシング』だなんて~またまた開発しましたね~!(爆
ぜーんぶ混ぜるだけ!!っていうのが いいですね★

ところでところで。。。『シーザー・ドレッシング』って言うんだっけかな? 
あの。。。『チーズのドレッシング』って言うのかな? 
よく名前覚えてなくて ごめんなんだけど、そのドレッシングも家で作れないのかな。。。?
もし、作れそうなら是非是非教えてくださーい!! お願いしまーす!
シナモンの大好きなドレッシングなのでーす★ウフッ!
2006-04-04 Tue 21:57 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
万能ダレ・マヨネーズドレッシングいいですねv-22
タレ作りけっこう好きですよ。混ぜるだけというのが簡単なので、試してみようかなv-411応援も凸
2006-04-05 Wed 03:57 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
シーザードレッシング
こんにちわ~シーザードレッシングですか・・・・チーズのドレッシングですよね(・へ・)じゃ・・・今度シーザードレッシング近いうちにレシピ公開しますね~ぁゃちんもチーズ大好きなんでシーザードレッシング大好きなんですよ(^0_0^)今度サラダ作る時にシーザードレッシング作ってみますね"^_^"待っててくださ~ぃ(^0_0^)
2006-04-05 Wed 11:59 | URL | シナモンさんへ(ぁゃちんより) #-[ 内容変更]
ドレッシング簡単ですよ~しかもぁゃちんの場合・・・いつものってるビンに材料入れて、蓋をして、思いっきりフリフリフリ!!!って振りまくるだけだから。。。いちいち、泡だて器で混ぜたりもしないんですぅぅ(*^_^*)
2006-04-05 Wed 12:02 | URL | kazuママ さんへ(ぁゃちんより) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

