簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップ納豆ごはん
2006-04-05 Wed 15:25
みなさぁ~ん納豆食べてますかぁ~ぁゃちんは納豆大好きなんですよ~納豆って、結構色んなたべかたがあるんですよ~その中で番ハマッてるのが・・・納豆マヨトーストですぅ~朝御飯にはぁゃちんの定番メニュ~です厚めのパンにマヨネーズぬって、納豆のせて又、納豆の上にマヨネーズかとろけるチーズをのせて、トーストすればメッチャ美味しいよぉ
日々・・・納豆アレンジを考えつつ・・・今日初チャレンジしたメニューが、
ケチャップ納豆ごはんですぅぁゃちんの子供は納豆大大大大~~~~好きなんで、このご飯もガッつり茶碗山盛りたべましたぁ~
ごはん・・・・・・・・茶碗1杯
納豆・・・・・・・・・1パック
ケチャップ・・・・・・適量(大3位?)
ねぎ・・・・・・・・・適量
とろけるチーズ・・・・1枚(スライスチーズ)
ケチャップ納豆ごはん

ご飯にとろけるチーズをのして、レンジでチンしてチーズを溶かす。納豆ケチャップねぎを混ぜてグルグル糸が引くくらいまぜてチーズごはんの上にのせる。
お好みですけど・・・ケチャップとチーズは多い方が美味しいよグチャグチャに混ぜてたべてくださ~い
案外・・・・・まずそうかと思ったけど・・・・うちの子供も速攻に完食で美味しかったみたいぁゃちんも食べたけど、ナカナカ有りって感じでしたぁ~ぁゃちんはケチャップを個人的マヨネーズにした方が、好きかな・・・・って気もしたけど、いつもマヨネーズ使いすぎだから・・・・ケチャップ納豆ご飯も時々これから食べるとしマァ~っす
ここに・・・・生卵落として食べると。。。さらに美味しくなりそうなかんじだったよ~んうちの子はまだ1歳になったばっかりだから生卵食べると・・・おなかイタイタイタで下痢しちゃうんで今日は玉子抜きですねぇ・・・



ケチャップ納豆ごはんが有りだと思ったらポチット宜しくね~
別窓 | ★節約洋食 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シーザードレッシング | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | マヨネーズドレッシング>>
この記事のコメント
ぁゃちんさん、こんばんわです。
納豆にケチャップとチーズですか。食べたことないです~。
ドリアみたいな食感なのかしら?( -人-).。oO(・・・・・・)
私は天かすいれてサクサク感をだしていただいてますよ。
この頃、お天気が極端に変動するせいか風邪が流行ってますのでお気をつけくださいね。(納豆パワーで吹き飛んでるかな?)
2006-04-05 Wed 18:53 | URL | ごんた #-[ 内容変更]
納豆にケチャップ使うのあゃちんさんらしいなv-353
リッツに納豆のせて、マヨかけは食べた事あるよ。
我が家も納豆大好き家族です。特に我が子がv-411
毎日、納豆・納豆うるさいですよ。
体にいいので、いっぱい食べさせているけどv-360
2006-04-05 Wed 20:08 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~天カスですかぁ~それもいいかも"^_^"サクサクおいしそうですね~!(^^)!ケチャップ納豆ごはんはとろけるチーズを上にのせてこんがり焼いたらドリア風になるかも^m^・・・ですね~今回は混ぜるだけでやいてないから・・・・ドリアって感じじゃないけど(-_-;)・・・今度やいてみよおかな~(^u^)お互い風邪引かないように!!納豆たべましょね~(^0_0^)
2006-04-05 Wed 21:09 | URL | ごんた さんへ(ぁゃちんより) #-[ 内容変更]
リッツに納豆のせてマヨかけはて食べるのもおいしそうですね~オヤツ感覚でいいですね~(*^_^*)納豆は血液サラサラ効果ありだし!!子供って案外納豆好きおおいですよね~お互い納豆生活たのしみましょ~ね(*^_^*)


2006-04-05 Wed 21:14 | URL | kazuママさんへ(ぁゃちんより) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

