簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーザードレッシング
2006-04-06 Thu 18:25
こんにちわぁ~今日は先日、マヨネーズドレッシングを紹介したときにお友達のシナモンさんにシーザードレッシングのレシピ教えて~って、リクエストもらっちゃったんですだから~ぁゃちんも久々にチーズ大好きなのでチーズが美味しいシーザードレッシングをつくっちゃいましたぁ~
シーザードレッシング
パルメザンチーズ・・・・・・・・・・・大4(粉チーズ)
にんにく・・・・・・・・・・・・・・・1カケ(すりおろし)
酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・大2
マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・大2
オリーブ油・・・・・・・・・・・・・・大2
牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・大2
レモン汁・・・・・・・・・・・・・・・大1
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・小1
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々
ブラックペッパー・・・・・・・・・・・少々
シーザードレッシング

ハイハイこれも全部材料まぜるだけ~
レタス・菜の花・ブロッコリースプラウト・新タマネギ・ブロッコリー‥‥春野菜たっぷり用意して、たっぷりドレッシングかけていただきましたぁ~パンの耳をクルトンみたいに切ってカリッとトースターで焼いてのせてたべるとおいしいよ
別窓 | ★手作りドレッシング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もやしのナムル(豆もやし) | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | ケチャップ納豆ごはん>>
この記事のコメント
どーもありがとう~!!
ぁゃちんさん、やっと遊びに来れたよ~
昨日は何かと、バタバタしていて。。。(汗

リクエストに答えて下さって、ホントにありがとう~です~★
超~嬉しい~!!
早速レシピを頂いて帰りますね~★ウフッ!

ぁゃちんさんって、なーーーんでも手作り出来て『魔法の手!!』ですね!! ホントに『凄いぞー!! ぁゃちんさーん!!』(笑
2006-04-07 Fri 13:18 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
はじめまして。
nikonyanといいますw

マヨネーズを使ったドレッシングレシピの
検索からやってきましたv-407

早速、今日の夕飯のサラダにはこれを
作ってみようかと。
わかりやすいレシピ、ありがとうございましたw

ぽちっと応援していきますv-392
2007-04-19 Thu 17:48 | URL | nikonyan #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

