簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きなこパン(子供におすすめ)
2006-04-14 Fri 15:26
今日は、美容健康にいいきな粉をた~っぷり入れた、きなこパンをつくりましたぁ~子供にも手で持って食べやすいサイズに丸くつくりましたぁ~
きなこパン(8個分)
強力粉・・・・・・・・・200g
バター・・・・・・・・・20g
砂糖・・・・・・・・・・大3
牛乳・・・・・・・・・・150cc
塩・・・・・・・・・・・小1
きなこ・・・・・・・・・50g
ドライイースト・・・・・小1
きなこパン

ホームベーカリーに全部材料をいれ一時発酵までしてもらったら、濡れフキンをかけてベンチタイムで10分生地を休ませてから、丸く成形する
生地が乾燥しないように霧吹きをして、表面にきな粉を少しまぶし、2次発酵を40℃で35分したら、180度のオーブンで20分焼けば出来上がり
美容・健康に良いパンで、ついついたくさんたべちゃいましたぁ~
別窓 | ★手ごねパン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<紅茶豚の煮豚 | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | 鶏ハムの棒々鶏(棒々鶏タレ)>>
この記事のコメント
NoTitle
めちゃめちゃ美味しそうです。
パンだとどんな味なのでしょうか。

きなこもち、てチロルチョコの商品知ってますか?
きなこ、ときたらきなこもちを思いうかぶごんたです。Σ(^∀^;)
2006-04-14 Fri 17:23 | URL | ごんた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

