fc2ブログ
簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
油揚げの納豆ピザ
2006-04-21 Fri 15:29
油揚げの納豆ピザ
油揚げ・・・・・・・・・2枚
納豆・・・・・・・・・・1パック(多めの)
マヨネーズ・・・・・・・大2
しょうゆ・・・・・・・・小1
からし・・・・・・・・・適量
とろけるチーズ・・・・・スライス2枚分
油揚げを開いて4枚にする。納豆に、マヨ、醤油、からしを混ぜ、開いた油揚げの上にのせる。
その上にとろけるチーズをのせて、オーブントースターでチーズがとろけるまで焼く
油揚げの納豆ピザ

油揚げはトースターで焼くことでサクサクして美味しいし、納豆&マヨネーズ&チーズの組み合わせがめちゃうまいよ家にある材料で簡単にしかもあっという間にできちゃうから、もう一品って時にも便利だし、お酒のつまみにもなかなかGOOD
スポンサーサイト



別窓 | ★節約和食 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナおからパン | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | いちご食パン>>
この記事のコメント
NoTitle
油揚げの納豆ピザ、ヘルシーで節約料理でいいわ。
納豆好きの我が子は、はまるように思いますね。
美味しいレシピありがとv-411
応援凸
2006-04-21 Fri 15:57 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
NoTitle
おーこれは簡単で、おさけのおつまみにいいですねー。居酒屋さんのメニューにありそう!!
2006-04-21 Fri 23:28 | URL | miuffyママ #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは。
ぁゃちんさんの料理はアイディアが光るね!(^o^)
おつまみにも良いし、材料代も安いです。
また訪れますね!
2006-04-22 Sat 00:18 | URL | らいと #JnoDGgPo[ 内容変更]
kazuママさんへ~★
お誕生日おめでとぉぉ~子供が歌歌って、祝ってくれるのってうれしいですよねぇ(^_-)-☆うちはまだ歌とか歌えないからぁな。。。納豆好きにはなかなかハマりますよ"^_^"納豆多めがおいしいよ~ん
2006-04-22 Sat 09:46 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
miuffyママ さんへ★
こんにちわ~お友達あそびにきてくれたんだぁぁ~"^_^"うちも子供が同年代のお友達が遊びに来てくれると大喜びですぅ~"^_^"納豆ピザはおつまみにもgoodですよ~"^_^"
2006-04-22 Sat 09:52 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
らいと さんへ★
納豆ピザ材料費やすいよぉ~"^_^"主婦にはうれしい一品ですぅ(^_-)-☆しかも納豆・あげ・チーズは冷蔵庫の常備品だから・・・あと一品って時にべんりですよぉぉ"^_^"
2006-04-22 Sat 09:55 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
作ってみます
納豆ピザ、いいですねえ。
やってみます。
できたらブログに載せるので見てくださいね。v-16
2006-04-23 Sun 16:27 | URL | スーザン #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク