簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺ミルク寒天
2006-04-11 Tue 18:39
今日はた~っぷりの苺とカルシウムいっぱいの栄養あり&ダイエット効果ありしかもおいしいデザ~トの紹介ですぅ寒天は便秘解消にもなるから、ぁゃちん愛用ですぅぅ
苺ミルク寒天
いちご・・・・・・・15粒
牛乳・・・・・・・・200cc
砂糖・・・・・・・・大4
粉寒天・・・・・・・小1
水・・・・・・・・・150cc
いちごはフォークでつぶしておき、キサーにかけてもさとうと牛乳と混ぜておく。
鍋に寒天と水を入れて煮溶かし、をいれる。
全部混ざったら、型に入れて冷まし冷蔵庫にいれ冷えたらカットして出来上がり
苺ミルク寒天

作るのはメッチャ簡単だし・・・今は苺が安くGETできるから嬉しいねぇ~寒天効果はもう有名になってるけどマジダイエットにいいよぁゃちんも産後に寒天ダイエットしましたぁ~



別窓 | ★洋菓子 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<焼き鶏ハム | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | きんつば>>
この記事のコメント
NoTitle
どうも♪特進・スロリの加藤宏幸です。沖縄よりコメントしています。紹介ありがとうございますね!これからも楽しんで、せっかくの人生を歩いていきましょうね♪ではでは、がんばってくださいね!
2006-04-12 Wed 08:07 | URL | 特進・スロリの加藤です。 #-[ 内容変更]
こんにちはー!
ぁゃちんさん、苺ミルク寒天美味しそうーですね☆
簡単&ダイエットにもなるとの事で シナモンも作ってみよう~と思いまーす★
これから薄着になるので、ダイエットしなきゃー!!と焦っている シナモンなのです。。。(汗
2006-04-12 Wed 12:07 | URL | シナモン #-[ 内容変更]
NoTitle
こんにちわぁ~コメントどうもですぅ(^0_0^)沖縄のかたですかぁ~・・・?!ぁゃちんは沖縄行ったことないからいってみたいなぁ~(^_-)-☆
2006-04-12 Wed 13:17 | URL | 特進・スロリの加藤さんへ #-[ 内容変更]
寒天
こんにちわ~寒天品薄状態ずっと前からつづいてますよ~"^_^"ぁゃちんは以前あるある大辞典とか・・・色んなテレビで放送し始めた頃に、ネット販売で業務用粉寒天たくさん買ったんですぅぅ(^_-)-☆寒天ダイエットはゆっくりだけど着実に効果あるとおもいますよ~(^0_0^)
2006-04-12 Wed 13:20 | URL | ライトさんへ #-[ 内容変更]
NoTitle
とても、おいしそうv-222
2006-07-08 Sat 13:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

