簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶏ハムの棒々鶏(棒々鶏タレ)
2006-04-13 Thu 12:24
今日はさらに・・・先日の焼き鶏ハムを使って、さらにアレンジをしてみようと思って鶏ハムを使ってをつくることにしましたぁ~
定番の鶏ハムの作り方はこちら
焼き鶏ハム

焼き鶏ハムをスライスして・・・・
棒々鶏タレ
ニンニク・・・・・・・・・1カケ
生姜・・・・・・・・・・・1カケ
すりゴマ・・・・・・・・・大3
しょうゆ・・・・・・・・・大2
ゴマ油・・・・・・・・・・大2
酢・・・・・・・・・・・・大1
酒・・・・・・・・・・・・大1
ラー油・・・・・・・・・・小1
味の素・・・・・・・・・・少々
全部まぜるだけで~っす
鶏ハム棒々鶏

鶏ハムの表面はコンガリ焼いて、中はめっちゃしっとりしてて、棒々鶏のタレが良くあってめっちゃ激うまですますます鶏ハムにハマっちゃいましたぁ~レタス・キュウリなどお好みの野菜と一緒に食べてくださ~っぃ
鶏ハムくらぶにも紹介ですね


鶏ハムファンを応援してねっっ
別窓 | ★手作りタレ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きなこパン(子供におすすめ) | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | 焼き鶏ハム>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんは^^

大変ご迷惑をお掛けしまして、すいません。

《【グルメ取り寄せ】市場に毎日行く男の食材情報と料理レシピ》を改め、《旬・食材【魚介類・野菜・果物】料理レシピブログ》に、リニューアル致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、今後とも宜しくお願い致します。
2006-04-14 Fri 00:02 | URL | 旬・食材情報管理人マッコリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

