簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
pinkyあたったぁ~
2006-04-25 Tue 18:59
いつもお世話になってる

さんから、先着500名にPinkyのつの味のプレゼントに当たりましたぁ~わ~ぃぃぃ
pinky

早速ぁゃちん発売前のPinkyを試食・・・・
カシスミント
シトラスミント
ピーチミント
でございますぅぅぁゃちん的にはカシスミントがダントツですねぇどれもおいしいんだけどねぇ(^_^;)
ちなみに・・・5月1日から全国コンビニ発売で5月15日からは全国スーパー&一般発売なんだってぇれレシピブログさんありがとぉ

別窓 | ★レシピ全集★ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ピーマンのおから肉詰め(おからミートソース味) | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | おからミートソース>>
この記事のコメント
当選おめでとう。
ぁゃちんさん、あの~。
懸賞当たらないってさっき…おっしゃっていませんでしたか?当選してるやん!(・∀・)

おめでとうございます。
新製品のお試しはうれしいですよね。^^
2006-04-25 Tue 18:32 | URL | らいと #-[ 内容変更]
NoTitle
わーすごーい!!
なんでも、当選するって、嬉しいですよね~。私も妊婦のとき3回も当選しましたよ!!当選確率90㌫くらいで!!
おからのメニューヘルシーで、栄養価もあっていいですよねi-176
2006-04-25 Tue 20:21 | URL | miuffyママ #-[ 内容変更]
ええなあ~!!
おおっつ!!
そんなのあたったんですか??
いいなあ…

よっさん何もあたったことないっす…
カシスミント要チェックだね!!
2006-04-26 Wed 06:12 | URL | スピードパン職人養成講座@よっ #-[ 内容変更]
NoTitle
私も当たったので相方に持たせました。
会社内でも好評だったと聞いてます。
発売前にいただける、てラッキーですよね♪♪
2006-04-26 Wed 09:16 | URL | ごんた #-[ 内容変更]
らいとさんへ
そうなんですぅ・・・懸賞とかあたらないなぁ・・・ってボヤイテたら、夕方ポストにpinkyが・・・入っていたぁぁ~~\(-o-)/わぁぁぁ~~ぃいい(^。^)y-.。o○みたいな感じですぅ^m^
2006-04-26 Wed 09:39 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
miuffyママ さんへ
妊婦の時懸賞3回ですかぁ~~~いいなぁ~(^。^)y-.。o○しかも確立90%ってめちゃくちゃすごいしぃぃ!(^^)!ぁゃちんも今妊婦なんで・・・懸賞ほかも応募してみよっかなぁ~(^_^)v
2006-04-26 Wed 09:43 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
スピードパン職人養成講座@よっ
ぁゃちんもこうゆうの初あたり~ですよぉ(^_^)vわぁーぃわぁーぃ!(^^)!ですうす今もカシスミントポリポリかみながら、、、お返事中(^_^)vって、かんだらすぐなくなっちゃうけど、ぁゃちん飴系かんじゃうんですぅぅ(-_-;)・・・・\(-o-)/
2006-04-26 Wed 09:50 | URL | ぁゃちん #-[ 内容変更]
NoTitle
当選おめでとうv-424
皆より、先に試食できるのいいな。
2006-04-26 Wed 17:14 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

