簡単にしかも節約できる料理レシピ★手作りお菓子&パンレシピ^m^美味しく健康に食べれるレシピを紹介しマァ~っす★タレ・ソースも紹介しマァ~す^m^子育てしながらがんばって更新しまーす^m^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きなこマカロニ
2006-04-28 Fri 15:29
うちの子供の大好きなおやつ&おかずを今日は紹介ですぅぅこれは離乳食の9ヶ月くらいの子が手つかみするようになって食べれるメニューにもなるから・・・って、離乳食のころからあげてるんですけど・・・今はちょっとオヤツ系ですねぇ~家の子もカ月になって、、、色々食べれるようになったせいか、甘いお菓子とか食べたがって仕方ないんですぅだから極力甘いもの控え・・・ってかんじですぅ
きなこマカロニ
マカロニ・・・・・・適量
きなこ・・・・・・・適量
砂糖・・・・・・・・適量(子供用だから少なめ
茹でたマカロニにきな粉と砂糖を混ぜ、あえるだけ
きなこマカロニ

このネジネジのマカロニがいい感じにきな粉とからむから美味しいんですよねぇっていうより、うちの子はこのネジネジのマカロニの形がだいすきみたいで、このネジネジのマカロニなら、マヨネーズであえたサラダでも、ケチャップでも、クリーム系のソースでもなんでもかなりたべちゃいますぅぅ『ネジネジ食べる~』っていうといつもキッチンに向かってちょこちょこ歩いて、『ぁ~~ぁあああ』って言ってるくらいですぅぅっていいながら、ぁやちんもつまんでるんですけどねぇ
別窓 | ★和菓子 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ほうれん草の巣ごもりチーズ | ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン | ピーマンのおから肉詰め(おからミートソース味)>>
この記事のコメント
NoTitle
きなこマカロニ作った事あるよv-411
洋服がきなこだらけで食べていたよ。
結構美味しいよね。
イチゴ狩り、パパがはまりそうだよv-380
美味しくてびっくりだった。
ぁゃちんも行ってみてね。
応援凸
2006-04-28 Fri 15:31 | URL | kazuママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ぁゃちんの簡単&節約レシピッ★お菓子★パン |

スポンサーリンク

